猫とワタシ

きなこ 2

おばちゃんの日記

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するリネンのストール

てしごと

っていますが、やっとはやみました。
今朝はナメクジを5つ、やっつけたアネです。



で、



イモウトから「秋口に巻くストールがほしい。」とリクエストがあって、
とりあえず試しに編み始めたストール。


シンプルなのってことだったので、こんな感じに。
003_20130614142707.jpg
パターンは相変わらずテキトーにいろんな本からひろってきました。

このフリンジかわいいのぅ。
洗うとくるくるっとなります。


糸はおなじみ↓

3号針で3玉使用。

イモウトのはシルク混で編む予定です。
「こんな感じはどう?」と聞いたら、
「モチーフがついて、端っこはフリフリがいい。」だと。
シンプルちゃうやろ。



ひとまき。
001_20130614142703.jpg


ふたまき。
002_20130614142705.jpg


今日、アネは、1か月ぶりに街へおでかけします。


梅酒2ℓと、このストールを、ともだちに押しつけます。

コメントの投稿

secret

(´m`)クスクス梅酒2㍑は持って?重かったでしょ~。
ストールと一緒に押し付けられるなんて、そんな嬉しい・・・いつでも押し付けて~♪と私なら小躍りしてるかも?(*≧m≦*)ププッ
3玉でもけっこうな長さですね~。
これくらいあったら巻くのもいろいろ出来そう・・・途中で飽きてしまうのでいつも気持ち短いのばっかりなんですよぉ(-o-;

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

うーさん、おはようございます♪

梅酒重かったですよ~(。-`ω´-)
街に出て、ソッコーでロッカーに預けました。
(久しぶりのお出かけなので、まずはダイソーへGO!)

ストールはリネンだけど、ちょっと、もう暑かったかも… ̄ω ̄A;
4玉あったので使い切りたかったのですが、さすがに長すぎました。
(相当、飽きますね、これは。)
私、やっぱりかぎ針は合ってないみたいで、手首が痛いです~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。