猫とワタシ

きなこ 2

おばちゃんの日記

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するルームシューズ

てしごと


昨日、ニイサンは電車の中でオバサンにコートのボタンをちぎられ、
コートに穴が空いたと泣いて帰ってきました。
都会はコワいのぅ。

そのあとお風呂から出てきたら、
洗濯したばかりのバスタオルに鳥のフンがついていました。

厄日だったようです。



で、



編んでみたかったものを編んでみました。
010_2013120408081084e.jpg
毛糸を1度も切ることなく編むことができて、
こういうパターン好きやなぁ。


間違えたらあかん、間違えたらあかん、


と、思うと、


なんでかわからんけど間違えるんやなぁ。
002_20131204080737f2c.jpg

もう・・・。


ほどく気ナシ。

コメントの投稿

secret

(^_^;)間違えたん?どこかが分からないんですが~履けたら良し♪ってことで、どないざんしょ?
私もハンドウォーマーを編んでて間違えて・・・ってかサイズが合わずに一旦全解きして編みなおして、親指のとこに穴が開いたけどもう解く気力が残ってまへん~~~。
とりあえず何とか穴はごまかして、次リベンジする方が精神的に良さそうな気がして('◇')ゞ
それにしても面白い形ですね~♪履きこみが深い分脱げなくて良さそうですな~(^^)

うーさん、おはようございます♪

ヾ(*ΦωΦ)ノニャハハ~
間違えたのは「合わせ」です。
左右おんなじになってしまいました( ̄∇ ̄
履くのには問題なしです。極太で編んだのでふわふわになりました。
(イモウトへの荷物にこっそり入れる予定です。)

親指のとこって、開かないように気をつけてても、なぜか開いちゃいますよね~。
私はだいたい裏から、ちょいちょいと糸始末のついでにごまかします(●´3`)~♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。