猫とワタシ

きなこ 2

おばちゃんの日記

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するプレーンなくつした 3

くつした

昨日の嵐でベランダの窓が汚くなったので、
ピラティスをサボって窓掃除のアネです。


ついでに元気がなかったパキラの植え替えもしました。
ぜんぜん根が張ってなかったよ~。
なんでやろ~。


で、


これからはく靴下がないので編みました。
013_20140331130052727.jpg
半端糸消費のしましま靴下、気に入ってます。
ニイサンのコットンの靴下の残りを使い切りました。


いらんやろうけど着画。
014_20140331130053202.jpg
(腹筋つかっております・・・)


履き口は一目ゴム編み止めにするのが好きなんですが…。


いったい、どうしたんでしょう。
015_20140331130113280.jpg
向こう側の糸まですくってしまったようです。
それも2回も…。



コメントの投稿

secret

きなこさん、こんばんにゃ~♪
この季節にいい色合いですね~♪
着画・・・自分で撮るのん難しいですよねぇ・・・っかっちゅうて履いてモデルしてくれる人もいないし(^_^;)
ゴム編みを止めるのはいつもとじ針ですか?
靴下を編むようになって針で編みながら止めるのを覚えたらすっかりとじ針の方法を忘れてしまいました~(;´・ω・)

うーさん、こんにちわ~♪

春っぽい感じになりました。
でも、すぐに穴が開きそうな予感です(´-ω-`)

履き口は、ほぼ、とじ針で一目ゴム編み止めです。
なので、こんなことがおこってしまいました・・・
TV見ながらやったらあきませんのぅ。
私、編み針の伏せ止めが苦手なんですよ~(ノω=;)。。。
手首にピキっときます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。