猫とワタシ

きなこ 2

おばちゃんの日記

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するBroken Seed Stitch Socks

くつした

スシローに続き、丸亀製麺にもデビューをはたしたアネです。
スシローにはタッチペンが必要ですのぅ。


で、


おっさんのショートソックス、もひとつできてました。

かわりかのこ編みです。


001_201405221444157bb.jpg
アネの気持ち悪い靴下の残り糸です。


しましま靴下に変化が出て楽しいですな。


おっさん着画です。
001_2014052214441305f.jpg

あれ?
あんまり気持ち悪くないのぅ。

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

No titleNo title

コメント欄発見!
久しぶりに覗いてみると、たーくさん靴下編まれてますねー。
私も手袋から早く靴下編みに戻りたくなりました。

私、回転寿司のタッチパネルの反応がいまいちで困っています。
妹は全く反応せず(笑)姪っこは即反応!なので、これは若さが必要なのかな?なんて思っています。
潤いがたりないんでしょうねー。

とっちんさん、おはようございます♪とっちんさん、おはようございます♪

やっぱり靴下編みからはなれられませんっ(。-`ω´-)
うちのリビングは午前中は陽があたらないので、ちょっとひんやりしていて、編み込みリベンジしたくでうずうず。
とっちんさんのちょうちょのパターン楽しみにしてま~す♪
(ねじねじ編み用に、また針を買いました(。>ω<。))

> 私、回転寿司のタッチパネルの反応がいまいちで困っています。
とっちんさんもでしたか~!!!
初めてスシローに行ったのを妹に自慢して、「タッチパネルがぜんぜん反応せんかったわ~。」と言ったら、「2人とも指がカサカサやで、反応せんのやで~。」と言われました。
めっさ、ぎゅうぎゅう押していたので壊れなくてよかった~(´-ω-`)
ちなみに妹は甥っ子(小4)の指を使っているそうです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。