猫とワタシ

きなこ 2

おばちゃんの日記

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する二目ゴム編みの靴下

くつした

冬眠からさめました。


春ですのぅ。


窓全開ですが、目がかゆくなってきました。
そろそろ南風にかわったのかしら?
花粉がつかないうちに洗濯物を入れないと。


今日、ものすごーく久しぶりに(1ねんくらい?)自転車に乗りました。

カバーをしていたけど、すすけていました。
もちろんタイヤはぺっちゃんこ。

数えるほどしか乗っていないので誰かにもらってもらおうかと考えてましたが、
放置している間にけっこうサビもでてきてたし、思ったよりキレイじゃなかった。
脚力強化のために、しばらく乗ってみることにしました。


それで、これまた久しぶりに農協に行きましたが、
帰りはほとんど自転車を押して歩いて帰ってきました。ツカレタ~、汗だく。
電動自転車のおばちゃん達にどんどん追い抜かれました


(今、洗濯物を入れてきましたが、ニイサンのバスタオルにへくさんぼがとまってた・・・


買ってきたもの。
003_20150317130409202.jpg
パセリとサンチュとリーフレタス。



  



冬眠中もちまちまと編んでました。
011_2015031713053585a.jpg
パン教室で親しくなった方からソックヤーンをいただいたきました。
ラベルからすると内藤商事のものかな~。


めずらしく、かかとは引き返し編みで。
013_20150317130536c32.jpg
要するに足部分を編みすぎた~!ということです。



  



イモウトは忙しくなって、
ブログUPするヒマないから、
「きなこ3」でもたちあげようかのぅ。




テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。