猫とワタシ

きなこ 2

おばちゃんの日記

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するSchoppelフレークのしましま靴下

くつした

激寒ですのぅ。
ひきこもり日和です。



  



去年Schoppelのフレークで編んだJaywalkers。

001_20140417110819988.jpg

やっぱり気持ち悪くてゼンゼンはいていません。



ほどきました。



編みました。
またしてもしましま。

007_2015040813304126c.jpg

2.00㎜・CO11目×2・1周58目


こったものよりシンプルなのの方が手にとりやすいです。



といっても、凝ったものも編みたいのぅ。



まぁ、おばちゃんの靴下なんて誰もみてませんな


テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ご無沙汰しております。
とっても美味しそうなパンたちに、凝視してしまいました♪
靴下も色々と編まれてるようで、流石です。

私ならきっと上のJaywalkerでも履いてただろうなーと思います。
でも、下の方が可愛い感じで、履きやすそうです。
いつも服装が地味目な色合いなので、靴下だけはド派手なものでも履くようにしているんで(笑)
私はメリヤス地獄に飽きて、紫のコッテコテ模様に戻っています…頑張ります(^^)v

とっちんさん、お久しぶりです~♪

だいぶサボっておりました(´-ω-`;)ゞポリポリ

Jaywalker編んでるときは、わりと楽しかったんですけど、
手持ちのはいていない靴下をパン教室の皆さんにもらってもらったときも、
これだけが売れ残りました。
やっぱりみんな気持ち悪かったのかな~と…(寂´・ω・`、)ショボーン
(でもコットンの糸で、もひとつ編んでたりします。ハハハ。)

毎月1回の天然酵母のパン教室に通って1年がすぎましたが、
自宅で焼くのは1回ぐらいしか成功していません。
トホホすぎです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。